パニック速報

The next stage is paradise…

寝不足だと30分に1回くらい勃起する現象なんなの

死ぬほどどうでもいい講義を寝ぼけまなこで聞き流していたら
講義の最後に放たれた一言

「先週と今週の講義レポートにまとめて提出なー」

先週サボったんですが
今日もまともに聞いていないんですが
大事なことは先に言ってください
サボって聞いてない奴が悪いけど

ブックオフ2軒いってきました

1軒目のブックオフにFEなかったからトイレで脱糞しました
手洗うときに鏡に写ったぼさぼさの髪に冴えない顔のおっさん見たら
もの悲しくなりました 
ぼくが女だったら恋愛対象になんか絶対ならないし、半径5メートルは近づきたくない顔です
パッとしないし

2軒目にFE聖魔の光石ありました
3450円でした
Amazonで2620円なんで高いですね
封印と烈火セットで3000円くらいでほしいです

ブックオフ行く途中二郎通ったけどガラガラやったで
平日昼も列あるイメージだったがそうでもないんだな
二郎怖いんで、今度秋葉原の影武者いきます

帰りにファミチキ買いました
ファミマはプレミアムチキンよりファミチキのほうが美味しい
コンビニのチキンはやっぱりファミチキがナンバーワン!
次点でセブンの唐揚げ棒

まだプレミアムチキン食べていない人はどうぞ
https://famima-park.com/coupons/35

生きる乞食速報botのWANI君が教えてくれました

ローソン黄金チキン食べていないから食べてみたい
をたく君、レビューお願いします

黄金チキンのWebページおしゃれ
http://www.lawson.co.jp/recommend/static/ougon/

四国限定のコンビニでパニックストアってのがあってわろたwwwwwwwww
http://panicstore.co.jp/