パニック速報

The next stage is paradise…

身体ケアで使ってるもの

ヘアケア:トリートメント

厳密に言うと自分が使ってるのはトリートメントの部類ではなく全身にも使えるアルガンオイル
特に匂いもないしデメリットがない、強いて言えばつけすぎるとセットするとき立ち上げにくくなる
風呂あがりのドライ前の髪に適量つけるのがオススメ

スパヒノキ オーガニック ホホバオイル 100ml (エコサート認定 インカオイル ゴールド)

スパヒノキ オーガニック ホホバオイル 100ml (エコサート認定 インカオイル ゴールド)


スキンケア:化粧水

基本的にハトムギ化粧水ってやつをもうここ数年間
風呂上がりと自宅から出る前にコットンに浸してから顔、手、首周りにつけてる
昔は尼でしか買うとこなかったけど最近は口コミで広まってドラッグストアでも取り扱ってたりする。安いからたっぷり使えるのがいいトコ

ナチュリエ スキンコンディショナー

ナチュリエ スキンコンディショナー


アフィ広告はこれぐらいにしといてあと毎日してることと言えば

鼻うがい
舌磨き(専用のブラシで)
亜鉛摂取

という具合。シャンプーとか洗顔フォームは親が買った割と適当なもんつかってる。
....といいつつなんとなく今使ってるの調べたら5000円とかして草生えた


使用してるモノとかじゃないけど最近意識してするようになったといえば鼻呼吸。
説明めんどくさいから簡潔に言うと健康にも美容にもいいらしいゾ~