パニック速報

The next stage is paradise…

ウィンターグローブとジーンズ買いました

f:id:vip-de-marika:20131207234936j:plain

あたたかそうです グローブもただの手袋じゃなくてちゃんとプロテクターが入ってる奴を選ばないと高速でコケたとき手がひき肉になるので気を付けてください


f:id:vip-de-marika:20131207235045j:plain

エドウィンが出してるバイク乗り向けのジーンズです 動きやすい、暖かい、風を通さないまさにバイク乗りには嬉しい一着

バイク用品店のみでの販売らしいです

いい買い物をしました

ポイント溜まった時にもらった2000円割引券+誕生月に送られてくる15%引きのハガキ使って5000円くらい割引で買いました

後今回の買い物でまたポイントがたまって2000円割引券が出ました 今度タンデム用のヘルメット買うのに使います