パニック速報

The next stage is paradise…

オナホールでクリスマスツリー 「性夜を彩るクリなんとかツリー!」

アキバ☆ソフマップ1号店で『オナホクリスマスツリー』の展示が始まってる。美少女ゲーム「白濁姉妹」【AA】の特典オナホールを飾り付けたものみたいで、『性夜を彩るクリなんとかツリー!今年はコレで、目指せ、ホワイトなクリなんとか!』パネルが付いてた。

f:id:vip-de-marika:20131211211656j:plain
~中略~

アキバ☆ソフマップ1号店で、オナホールで飾り付けた『オナホクリスマスツリー』の展示が始まってる。

この『オナホクリスマスツリー』は、濡汁から20日発売予定の大人向け美少女ゲーム「白濁姉妹~生意気なあの娘の顔にぶっかけろ!~」【AA】の初回特典で付いてくるオナホールを使ってるみたいで、特典オナホールは濡汁Twitterによると『「実用性」を考慮して、市販の中型サイズと同じくらい』という非貫通タイプみたい。

いつかバイトを辞めてやる!!さんでツイートされていた反応は、こうさん『性夜を迎えてくださいというメッセージですね…( ;∀;)』、Seaside Tears 2さん『なんだこりゃww』、ゆき提督さん『休憩室でパン吹いた』などで、アキバ☆ソフマップ1号店には『性夜を彩るクリなんとかツリー!今年はコレで、目指せ、ホワイトなクリなんとか!』パネルが付いてた。

なお、アキバではクリスマスに向けて、肌色サンタ娘があちこちにいるほか、UDXの巨大イルミネーションツリーを始め、進撃の巨人ツリーや、アイドルマスターツリーなども見かけ、コトブキヤ秋葉原館の「艦これ」グッズコーナーにはサンタ衣装の「連装砲ちゃん」もいた。

ソース:
オナホールでクリスマスツリー 「性夜を彩るクリなんとかツリー!」 - アキバBlog

クソワロタwwwwwwwwwww

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】