パニック速報

The next stage is paradise…

The world

10年前とは違い現在ネットの世界にはエロ画像及びエロ動画で溢れかえっている・・・
オナ禁30日を達成するにはまずネットを断つことが一番の近道では無いだろうか?
だらだら深夜までやって寝不足になることも無いし外へ出る活力も自然に湧いてくるだろう
夜ムラムラしてきたら1時間ほど走ろう気がつけば痩せ型もやしモデル体型()の完成だ。
最近食欲もやばい気がついたら冷蔵庫漁ってる
今日はただの食パン2個も無駄に食べてしまった。
ちなみに明日の最高気温(広島)は9℃だ寒いから家で腹筋しよう
いや、まず部屋の掃除だな、いい加減帰って脱ぎ散らかしてそのまま放置して掃除せど3日で元通りになるのは卒業しよう。
8時に帰ってきて9時からC言語のテスト勉強やろうと思ったけどパソコンを起動してしまったばっかりにこの時間だ。
このままではだめだとわかっていてもついついパソコンの電源ボタンを気がつけば押している。
SSDだから10秒またずともすべての準備が完了する。
すごい
すごすぎるぞ
僕のパソコン
さすがは僕が一から構成した自分だけのパソコンだ
お前らとは違う
お前らがパソコンを起動してまともに動くまでに無駄に浪費する1分の間に日課のまとめブログ巡回とアニメ200MBのローディングを完了している。
最強だ
正直グラボはしょぼいのでも良かった気がする
そういえばヤフオクであんまりエロくないエロゲー買った
f:id:vip-de-marika:20131211221815j:plain
発売日が2010年の今頃だから3年前のやつだね
あれだったらクリスマスにかべつべで配信するけど見る人いなさそうだから一人でシコシコ冬休み始まったらやります。        
ついに貯金が20万円を突破しました。
4月までに7万ずつ貯金して50万円を目指しているのでいいペースです。
最近ゆうちょ銀行が信じられなくなっていつの間にか1万抜かれてるんじゃないかとかんがえることがあるんです。
ああ恐ろしい
こんな小心者の僕には一生ネットバンキングなんてものは使えない
あんな危険なもの誰が使うんだ
アホ
東京のアホどもしか使わないだろう
2ヶ月に1回思うんだけど通帳の記帳がくっそめんどい
貯まると1行に省略されるからそれはそれでいやだから嫌々記帳しに行くんだけどね
バイト先でもらえる簡易給与明細みたいなの毎回月末に保存してるんだけどいざ振り込まれてもわざわざ振込額と照会したことは一度も無い。
100円でも少なかったら大暴れするレベルなんだが日本という法治国家に生まれてしまった以上あんまりそういう心配はしないでいいと心の隅で思っている自分がいるのであった。