パニック速報

The next stage is paradise…

2013年総括⑤-今年の漢字-

俗世間では「輪」だった




でも個人的には今年の漢字は「消」

兎に角今年は自分が愛用しているサービスが軒並み消えていく一年だった。
そしてお金も消えた




6月:Chrome派生ブラウザCoolNovo、アップデートによりサイドバー消滅

7月:GoogleReaderサービス終了
  頭文字D連載終了

8月:キャバ嬢飛び出し接触事故。¥600000消滅

11月:iGoogleサービス終了
   レポート完成間近でPC電源落とされる事案

12月:Winamap16年の歴史に幕




ネットのサービス系等は代替サービスで何とかしてるけどやっぱ使い心地悪い
一度そういうの含めてネット環境再構築しなければないらないと思う


イニDはせめて伏線は回収して終わって欲しかった、文太が言った準備ってなんだよ-
来年の映画でその辺補ってくれないかと期待してる


骨折の件は治療したら少し鼻整って高くなったからま、多少はね?
とはいえあのキャバ嬢許すまじ





ともかく過ぎたことは仕方ない
来年こそはポジティブな漢字で締めくくれる一年でありたいと願ってます