パニック速報

The next stage is paradise…

早朝のウィンナー日記

おはようございます!
ここパニ速はパニック以外の方もご覧になるそうなので、最初に挨拶しておきます。
先月入団したミストと申します。よろしくお願いします。

パニックの方数人に薦められて始めたウィンドランナーですが、すっかりハマってしまいました。
召喚30%引きだったので、1000万ゴールド分くらい引いてみました。


途中でアクシデント発生。
ガネーシャがLv5になる前に10+1召喚不可に。。。
これはしんどいですね。。。
この時点でLv4なので、あと2回ガネーシャ引かなければ!


この後のレジェンド召喚2連続でガネーシャでした^ー^
いやあ、ツイてました!!


レジェンド画面こんな感じです!
10+1召喚できたら、全部Lv5で揃えるつもりでしたが
1回ずつ召喚はさすがに面倒なので、これでおしまいです。

キャラカードのほうですが、ブラウンが最強になったらしいですね。
まだ手に入れていないので、次はそちらを狙ってみましょうか。

以上となります。
WANIさんに催促されたらまたこちらで書かせて頂こうかと思います。