パニック速報

The next stage is paradise…

2013年振り返り&来年の抱負

更新忘れていました。簡単にだけど2013年振り返ります。

1月 資格試験も終わってのんびり。手ごたえもありマリカとかして過ごす
2月 無事1つ合格。来年(正確には今年度)の試験科目(2つ)の勉強開始
3月 便箋のTwitterブロック
4月 院(淫)生活スタート。研究とかのびのびする
5月 インターンシップの準備。自己分析()とかしてた
6月 インターン書類出しつつ、いつもと変わらず研究&資格の勉強
7月 レポートに追われつつインターン選考受ける
8月 研究しながらインターン合格したところにぽつぽつ行く
9月 変わらず東京のインターン参加 パニックのみんなと遊ぶ みくろんなかなかやるな
10月 研究&資格の勉強
11月 秋のインターンも数社参加。パニックのみんなと遊ぶ 資格試験の勉強に特化
12月 試験撃沈。テンション落ちつつ就活中・・・

って感じです。
まじで今年は研究と資格の勉強ぐらいしか目立つことはしていない。
ほとんどマリカもしてないのに交流戦参加させてくれたり、突然東京行くとかなっても来てくれたり、試験終わって撃沈したときも弱音聞いてくれたり、疲れた時にみんなの通話聞いたりパニックのみんなにはほんと感謝してます。これからもよろしく!

▼来年の抱負

○とりあえず就活を良い結果で終える。

○(もし希望通りの道に進むことになった場合)資格試験のリベンジ

○パニックのみんなと美味いお酒を飲む(WANIとまだ会ってないから必ず会う)



それでは、みなさん良いお年を!