パニック速報

The next stage is paradise…

くぅ〜交流戦疲れましたw


くぅ〜疲れましたw これにてパニック終了です!
実は、チームを作ろうとしたら量産から話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は人も集まらなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないのでで妨害や逆走を挑んでみた所存ですw
以下、パニックメンバーのみんなへのメッセジをどぞ

量産「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

ほたる「いやーありがと!
僕の走力は二十分に伝わったかな?」

けろ「パニックで走れたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

をたく「見てくれてありがとな!
正直、配信で言った私の気持ちは本当だよ!」

ろめお「・・・ありがと」カサカサ

では、

量産、ほたる、けろ、をたく、ろめお、WANI「皆さんありがとうございました!」

量産、ほたる、けろ、をたく、ろめお「って、なんでWANIが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり