パニック速報

The next stage is paradise…

金!暴力!SEX!

今日は会社の説明会に行ってきました
説明をしてくれた人事の人がとても可愛い方でした

また声が色っぽい
ちんこの芯に響いて直接勃起させられるような声でした

説明会中はエロいことばかり考えていました
質疑応答ではエロいこと質問しそうになりました

スーツのまま押し倒して、黒スト破って下着をずらして
荒々しく欲望の赴くままに犯したいような方でした
最初はバックで、相手が感じてきたらそのまま脚抱えて立ちバック

フィニッシュは相手の顔が見える正常位で
「中に出すよ」って言って一気に青ざめる顔に背徳感を感じながら
そして拒絶の声に抑えきれない感情を己自身に込めて突く
もちろん中出しだ
子供ができるかどうかなぞ関係ない




人事の人は男だから