パニック速報

The next stage is paradise…

むっちゃんのセックスアピール③スペシャル

もう一回一回まとめるのめんどくさいです

なので聞かれたら。。。。。。というスタンスでいきます

好きな漫画をきかれたらなんと言えばいいか?
普通なら「ワンピース」女の気を引くためと言いますよね?
違うんですこんな偽善友情は屑ってはいてやりましょう
好きな漫画をきかれたら速攻で「コボちゃんかな。。。(キリッ)コボちゃん最近腕が鋼になったからなあ....」と言いましょう。

そこで女は聞いてくるのです「なんで腕失っちゃうの?そのコボちゃんってのは」なんと女はコボちゃんを知りません。でも鋼の錬金術しは知ってるのです。そこでコボちゃん鋼の錬金術師のさきがけと教えてあげましょう。これで女は落とせます。

好きなアニメを聞かれたらなんと言えばいいのか?
普通ならアニオタの時点で引かれるのを恐れて「サザエさん」が主流でしょう。しかし、恐れないにわかバカは「エヴァ」と言います。
こんなんじゃ女は落とせません。
女に聞かれたらこういうのです
「ニニンがしのぶだよ。これは忍者のすばらしいアニメ。つまり日本の忍者アニメだ。かっこいいぞ」
と言いましょう。これで女は落とせます。

好きなゲームを聞かれたらなんと答えればいいのか
普通のバカならドラクエポケモンエフエフでしょう
ただプロならこう言います
人工少女かな?僕の理想が作れそうあとカスタム少女3Dを勧めるよ」
これでこれもできます


またセックスアピール④でおなにましょうお会い