パニック速報

The next stage is paradise…

【アンケート】あなたの絶頂時の叫び声は?

A「イク!イク!イク!イックッ・・・」ピュロ
B「・・・ッン」ドピュ
C「ドゥフ、イクよ・・・出すからね・・・中に出すよ・・・」ブツブツ
D「沙奈ちゃん(おかずにしている女の子の名前)、好きだよ、大好きだよ、も、もう出るよ沙奈ちゃんんっ」チョロ
E「おちんぽみるくでしゃいましゅうううううううううううううううううう」(みさくらなんこつ)
F「ふんふんふんふんふんふんフゴッふんふんふん」(鼻息が荒いパターン)
G「俺「彼氏じゃない男のちんぽで感じちゃっているのかな?」俺「いや、言わないで・・・(裏声)」俺「出すぞ!彼氏じゃない男の精子で孕め!」俺「中はらめえええええ(裏声)」」俺「ドピュルルルルル」
????「アアッー!イキスギィ!イクゥ・・・イクイク・・・・・・・・・・・・ンアッー!(≧Д≦)」ハァハァ(汚い余韻)

その他あればコメントでどうぞ
なんでこんな汚い文章2回も書く必要あるんですか(半ギレ)