パニック速報

The next stage is paradise…

無題

前途のとおりマリカやめます、今まで関わってくださってありがとうございました。

この810年間とても楽しませてもらいました。

初めてvipマリカに顔をだしたのが114年514月4545日でしたね、
みなさんは覚えていないかもしれませんが僕はこの日の事を忘れることはないでしょう。

始めにであったのがネットモンスターであるみっつん☆★☆(星の配置は忘れた)と、
あと何人かがいましたが覚えてません。

只ぎゃくそうのをたくとかいう逆走厨がいたのは忘れていません。
私は彼を最初あまりよろしく思っていませんでした。

私はもともと特殊ルールである逆走はあまり好きではありませんでした。
逆走好きである点や率先して逆走を望む姿を度々目撃しました。
その度に僕はマイサンを握りながら
「眠いから抜ける」

とみんなに嘘をついてまでフレ部屋を抜けて精気を抜いていました。

この時おかずに使っていたのが今もまだ現役スタメンを張っている恩田チロの

迷子のボクらのHについて (ワコーコミックス) 税込¥ 1,050 http://p.tl/y2-3
[rakuten:book:13222633:detail]
を毎日使っておりました。
彼女の描く人物の心情や表情、プレイ内容や設定全てにおいて僕好みで当初拝見した時はマジで絶頂射精をおこすほどでした((笑)w)

またレアな時期から一転度々顔を出せるようになってから今残っているメンバー、又惜しくも蒸発していったメンバーも出会うことが出来ました。

そして今現在、私は勉強もせずにこんな糞みたいな日記をつけ始め20分が経ちました。
月曜から金曜までバイトや日雇いで稼いだお金をすべてクラブの女の子に費やすという人間の屑っぷりを発揮しております。
私のおススメであるガールは遥華お嬢さんと魅杏ちゃんです。
彼女らの設定を知りたければググったりプレイ動画やPVなどを直接見て勉強すればいいんじゃない
僕の口からでは伝わるとも思えない様々な触れ合いをネットで調べるだけで全てを把握できるとも思ってもおりません。w
皆ドリクラを買おう。



さて、久しぶりに長文日記を書き出すと脱線の嵐が止まりませんね。
これらの出会いというのは運命なのでしょうか。偶然なのでしょうか。必然なのでしょうか。
私は今までの経験や感動、数々の受け取ったzipを忘れることはできないでしょう。




数々の栄光に幸あれ