パニック速報

The next stage is paradise…

本当に辛いのは

便意の無い腹痛

終わりが無い上に1日に何度も何度も時場所構わず襲って来ます
ここ数週間で何回神に祈ったかは僕も覚えてないです

汚い話になりますが、
その上、腹の中に溜まったガスが1日中上からも下からも出てきます
ゲップがあまりにも臭いせいで食欲は無い上に吐き気も襲ってきます
屁も止まらず、僕の5年間の友達であったトランクス君が数日前実を受け止めて犠牲になりました

症状の原因は不明ですが恐らく腸が炎症を起こしているのだと思います(内科の先生が言ってた)
今は毎日1食ごとに5,6錠の錠剤を飲んでギリギリ踏ん張っていられるレベルです

一刻も早く僕の腸の調子が良くなったらいいなと思っています(笑)