パニック速報

The next stage is paradise…

女子更生

生意気な女子をエッチな指導で更生させるAVかエロ漫画ください

女子高生に限らず

高校生という身分はいいなーと思うんですよ

僕は中学生が全盛期でしたが

可能性に満ち溢れていた高校生はやっぱりいいなーと思います

ちょっと思い出補正で美化しすぎました

高校卒業後して3年経ちますが

この3年間でこなしたレポートや課題の量は、高2のときの冬課題の量の足元にも満たないと思います

高校のときにマリカ買っていても、時間なさすぎてマリカが面白くなるまでやっていなかったでしょう

グランプリで☆取って終わっていたと思います

せっかくなので、仮に高校をもう一度やり直したらの話でもしましょう

何がせっかくかわかりませんが、こういう話好きなので

高校に戻ったとしても相変わらず友達はできないのは変わらないと思います

あの宿題予習復習毎日小テストみたいな日常はもう懲り懲りですが

ゴミ環境に身を置いている現在のことを考えれば

もう少し努力すると思います

こう考えると自分は何も成長していないことを実感します

もう一度やり直したらの話をしているのに、改めることが「もう少し勉強する^^」だけだなんて

でもその少しの勉強が自分に自信をつけ、そこからひとつひとつ変わっていくのだと思います

この植え付けられた劣等感を払拭するには、勉強することは大切なはずです

どうせナンバー1にはなれない

それでも自分なりに足掻いて、できるところまで登らなければならない

それすらも放棄したのがこの現状だ

性根は腐り切り、
努力することをやめ、
口について出る言葉は自虐と愚痴

学校では誰とも喋らず、
放課後は即帰宅しマリカに興じる
土日は惰眠を貪り引きこもる

今こそこの現状を打破し、一歩前へ進むときではないか

僕は目を軽く瞑り、決意を込めて見開いた

しかし前の座席に座る女子高生のスカートの中は見られなかった

女子高生が携帯から目を移し、不審そうな顔でこちらを見ている

世界は今日も平和であった