パニック速報

The next stage is paradise…

今日の出来事

今日は日頃交流のあるメンバー5人でハチ北高原という兵庫県内にあるゲレンデまでスノボをしに行きました。

メンバーは一度は耳にしたことのある坂野と井上さんのほかに2人の女の子がやってきました。

疑似ハーレムですねw


僕はスノボは一度はやったことあるのですが中学1年の時であり、8年もまえのことでした。なので女の子3人一緒に坂野に教えてもらいました。

午前中は基本的な滑り方を教わりました。コツをつかむのが難しかったですが、木の葉やサイドスリップ、ターンを出来るようになりました。女の子たちもきちんと滑れていました、飲みこみが早いなぁと実感した所存であります。


午前の練習が終わりお昼ご飯を食べに戻りました。その時に女の子勢からコンビニでご飯と一緒に買ったチョコを受け取りました^^明治のチョコセットでしたが疲れていたのもあり絶品でした。坂野からもホモチョコもらいました。いらない。

女の子たちはご飯を食べ終わるとキャッキャしながら雪玉を投げ合っていました。僕は坂野と一緒にご飯を食べていました。


午後からは中級コースをひたすらまわりました。幾度となく転んだのですが坂野の教え方が良かったのか僕の身体能力の良さのおかげなのか、怪我は一つもありませんでした。
女の子たちは相変わらずキャッキャしてたので雪玉を2〜3発投げたら怒られました。女の子の心情は理解できませんね。

それでもたぶん僕より滑るのが上手なので悔しいです。

レンタカーを借りて行ったので返しにもいかなくてはならないので早めにゲレンデを出発しました。

行きは僕が、帰りは坂野が運転をしました。
エスティマを借りたのですが僕は実家でSUVを運転していたので苦戦はしませんでしたが坂野のアホは少し戸惑っていました。
すかさず茶々を入れたらホモ臭い雰囲気になったのでやめました。
ホモは死ね


今日はとても充実した一日でした。