パニック速報

The next stage is paradise…

交流戦集計ツールをアップデートしました

パニックWeb開発部門です。
交流戦集計ツールをアップデートしました。

http://swk.6.ql.bz/calc/

予てから要望のあった「回線落ち処理」を実装しました。
回線落ちした人のそのグランプリのポイントが赤字になります。

回線落ち処理の入力フォーム追加に伴い、[集計表作成]ボタンの位置や大きさが変わっております。
使いづらくなっていたらごめんなさい。

2/20のアップデート分を「ver2.2」としていましたが、微更新だったのでそれを「ver2.11」に
今回のアップデートを「ver2.2」としました。

何者かのF5連打によりカウンターが異常に回っていたので戻しておきました。
本日22時までで10,107アクセスでした。
昨夜ちょうど1750くらいだったので、1,750アクセスにしました。

そろそろデザインを一新したいと考えておりますが、まだまだ増やしたい機能があるので
デザインは機能が整ってからということで・・・

次の更新は個人合計で並べ替えするかどうか選択できる処理を実装したいと思っております。
その次は画像URLを短縮して出力、その次がタッグ、ロリプルス、フォーマンの集計表作成・・・
こんな感じになりそうです。
予定なのであまりあてにならないです。

更新予定の記事は飯食べたら更新しておきます。