パニック速報

The next stage is paradise…

今日の出来事

先日注文しておいたオナホを使用しました

まず外見、四つ葉のクローバーや花びらといった可愛らしい装飾が施されています
全長はおよそ14〜5cm、直径は4cm程でしょうか、一般的な大きさでした
しかし挿入口は他とは違い、ハート型になっておりぷっくりふくれておりました

質感も一般的なものと遜色ありませんでした
肌触りもよくさらさらしていました


さて問題の挿入の感じでしたが、あまりにも狭すぎます
二重構造だったので若干心配でありましたがこれはびっくりする程狭いです
狭さだけが伝わってきたので刺激はあまりなかったようなおぼえがあります

まったり系がお好きな方は間違いなくオススメできません

洗浄した時に指を挿入れてみましたが、2本挿入れただけでキツキツだったので相当の
狭さが伺えます
石鹸やボディソープで洗い終わると、購入した時のサラサラ感が洗い落とされて、ベタつきが残ったのでいたのでベビーパウダーなどをふりかけるといいでしょう

付属は女の子用のパンツとローション120mlがついていました
ローションの方は普段通りと思いきや、若干乾きが早かった感が感じられます
自分好みのローションを使うといいでしょう
パンツの方はサテン素材の所謂テカテカパンツでした
やはりサテンのパンツは肌触りが最高ですね、いつまでも触っていたくなります


以上のことからこのオナホは10点満点中4点です
やはり狭すぎるのが問題でしたね、もうひと回り大きければ大丈夫かなとおもいます
くろさんが買ったであろうもう一方も試してみたいですね

それではありがとうございました