パニック速報

The next stage is paradise…

くぅ〜w疲れましたw

くぅ〜疲れましたw これにてパニック解散です!
実は、ネタレスしたらチーム作成の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当はチームのネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りの交流戦で挑んでみた所存ですw
以下、WANI達のみんなへのメッセジをどぞ

WANI「みんな、一緒に走ってくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

たかにゃん「いやーありがと!
僕のちんこの長さは三十分に伝わったかな?」

土方「Twitter見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・(ネカマ口調)」

希望ちゃん「配信見てくれありがとな!
正直、交流戦中で言った俺の気持ちは本当だよ!」

ろめお「・・・ありがと」カサカサァ

では、

WANI、たかにゃん、土方、希望ちゃん、ろめお、量産「皆さんありがとうございました!」

WANI、たかにゃん、土方、希望ちゃん、ろめお「って、なんで量産が!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり


ありがとうパニック!さようならパニック!
本日最終更新を行いました
http://vanip.at-ninja.jp/

ちな今年の1月25日に書いた「くぅ〜疲れましたw」の改変コピペ
http://d.hatena.ne.jp/vip-de-marika/20130125/1359130527

jdsリベンジまだかって言ってんの