パニック速報

The next stage is paradise…

なんでドンキって頭悪そうなギャルとチャラ男しかいねーの

久しぶりにドンキホーテ行った

買ったもの

本当はSHARKも買いたかった
歌舞伎町のドンキ品揃え悪い
ろめおおすすめのSKYYも219円高い
高田馬場のドンキなら198円だわ

でもモンスターは三種類全部188円でこれにはおじさんもニッコリ
モンスターカオスはスーパーにもコンビニにも薬局にも置いていないので2本買っておきました

MIDORIはいつかけろがTwitterでうまいって言っていたやつ

激辛ペヤングは衝動買い


昼飯にこの激辛ペヤング食べたんだけど、美味しかった

でも舌と唇くっそ痛くなった

味は美味しいんだけどな、痛い

とにかく痛い

半分食べてから口痛くなってきて、汗と鼻水が噴き出してくる

冷房効いた部屋で汗だらっだらで完食しました

二度と食べません^^