パニック速報

The next stage is paradise…

最近の飲料事情

最近発売したものの個人的レビュー

 POWERADE FUELX



http://c.cocacola.co.jp/powerade/
名前がややこしすぎる
100ml当たりカフェインが20ml入っている
単純にカフェイン取りたきゃ紅茶とかコーヒー飲んだほうがいいけど
甘さ控えめにしてある分、甘味料特有の味がする
スクラロースとアセスルファムの味は苦手なので、ポイーで
見た目は青色4号の自己主張が激しい真っ青
西友で87円

 SpiralGrape

http://www.asahiinryo.co.jp/spiralgrape/sp/product/
後味歯磨き粉
嫌いじゃないけど好きじゃない
冷蔵庫にあれば飲むけど、なかったら別にいらないレベル
変わり種グレープ炭酸飲料の範疇を超えられない
WANI曰く「大人の味」
西友で87円

 BURN リフレッシュエナジー キウイ&アップル ブルーアガヴェフレーバー


http://c.cocacola.co.jp/burn/
名前が長すぎる
買っていないから飲みたい
キウイと謳っていながらの味はりんごの味しかしないらしい
BURNはミックスベリー味が美味しくないから、あまり期待していない

 スターバックス リフレッシャーズ エナジードリンク ベリーベリーハイビスカス / クールライム


http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2013-859.php
結局普通の炭酸エナジードリンクでいいんだよね?
スタバのエナジードリンク輸入して飲んだ記事()
に「意外と普通」って書いてあったから、モンスターのドロドロ感がなくなって
薄めてさっぱりしたような味を勝手に思い浮かべている
飲みたい
でも200ml/191円だから、余程美味しくない限り二度目はないだろう
高い・・・

こっちも見とけよ見とけよ〜
ASCII.jp:スタバのエナドリが気になりすぎたので、アメリカから輸入してみた
http://ascii.jp/elem/000/000/800/800442/



 所感 

僕は月2くらいでモンスター飲めればそれでいいです
本当は週1くらいで飲みたいけど、高いしね
コスパと味考えてもモンスターが一番