パニック速報

The next stage is paradise…

雨漏りが笑えないレベルになってきた

連日雨で嫌になりますね
僕の下半身も大洪水です
尿漏れかな?
雨漏りでしょ。

本題

すた丼が好きです
600円で飯450g、さらにサービスで飯1.3倍が無料
松屋吉野家と違い、美味しい肉が食べられる
でも行きつけの新宿店が潰れてわけわからんステーキの店になってしまいました

久しぶりに食べたくなったので、高田馬場行って食べて来た
雨の日は通常700円の「塩すた丼」が600円で食べられるということで、せっかくなので塩すた丼始めて食べてみた

卵がつかない代わりにとろろがついてきた
味付けも申し分ない 肉は相変わらず美味しい
とろろも塩ダレにマッチしている
大満足でした

でも普通のすた丼が最強すぎるので、100円余分に払って食べる必要もないかなーと思った
たまに雨の日に食べればいいくらい
また、塩すた丼に変更すると、飯増量1.3倍のサービス受けられないのも痛い
もう自分の中ですた丼は飯1.3倍がデフォだから通常は物足りない
ということでみんなも食べよう



ついでにドンキ行ってきた
新宿のドンキよりエナジードリンクの品揃えがいいのが高田馬場のドンキ
そしてエナジードリンクの安さに定評がある
モンスター3種とBURN2種が188円で買える
・・・たった12円だけど、もうドンキで5本くらい買っているから60円の得
というわけでBURN青買ってきたから週末に飲む
スタバのエナジードリンクはまた今度

スタバドンキお酒もいろいろあって面白い
SKYYが夏限定ボトルで売っていた

撮ってきたけど映りよくなかったので、公式から画像引っ張ってきた
1年以上前にろめおがTwitterで美味しいって言って、なぎささんがあまり売ってないんだよなーとリプしていた覚えがある

これも売っていた

150円で安かったけど、安物のチューハイは悪酔いするのでNG

この前の飲み物レビューで書き忘れたけど
スパイラルグレープなんかよりこれが美味しい

ドンキで売っている350ml缶/58円のチェリーコーク
安いしおすすめ

入り口近くにコンドームとオナホが同じ棚に並べられていたのがもの哀しかったです
勝ち組と負け組の棚ですね