パニック速報

The next stage is paradise…

BURN青飲んだ

f:id:vip-de-marika:20220226122434p:plain

開けた瞬間りんごの香り

飲んだ瞬間りんごの味

キウイ&アップルだけど、キウイ要素0

甘ささっぱり

全然エナジードリンク飲んでいる気がしない

普通の炭酸入りのりんごジュースって感じ

味悪くないんだけどなー

これなら三ツ矢サイダーの炭酸りんごのほうが安くていいだろ

まとめ
美味しいけどエナジードリンクっぽさがない
逆にエナジードリンク特有の味嫌いな人にはおすすめ
甘さもさっぱりで飲みやすい



ほたるくんがスタバリフレッシュエナジーのライムがくっそまずいと言っていたから
あまり期待せずに、ベリーベリーハイビスカス買ってみる
レビューから察するに、これもエナジードリンク飲んでいる気がしないような味の気がする・・・
「リフレッシュエナジー」ってやつは、みんなこういうさっぱりジュース系なのかな

もっと糸引くくらいドロドロで、味も濃厚で、ドクペみたいなわけわからんマッドっぽい味で
見た目スライムみたいなエナジードリンク飲みたい
着色料はわざとらしいから、無しで
くすんだ色でもいいから
そんなやつ飲みたい

DQじゃなくてこっちのスライムね