パニック速報

The next stage is paradise…

最近の飲料事情

僕は朝カフェインをとるために、やる気を出すためにエナジードリンクを飲む

ただ200円*334日=66800円となり、毎日飲むのには財布が痛すぎる

お金持ちの友達がおごってくれるが、付き合うのが面倒くさい(家にいたい)


だから最近(1年前くらいからだが)普通の朝はエメマンコーヒーを飲む

うちの家はなぜか分からないが冷蔵庫にいつもエメマンコーヒーが常備してある。


このタイプのエメマンすき

これきらい


エナジードリンクリポビタンDみたいなビンの奴は女子高生を始めとした糞ビッチ、糞マンコは飲まないが、ペットボトルタイプ、缶タイプは飲む
それと同じ感覚だろう






これ

まずい。一気に飲めない
ちょびっとずつ飲まなきゃいけない

夜おつまみと一緒にエナジードリンクを飲むのもすき

だけどこれじゃあおつまみが腐っちゃう

対象年齢は20〜30歳みたいだから
WANIみたいな大人が好きな味なんかもしれんね

俺は無理。一生飲まない。200円どぶに捨てた気分