パニック速報

The next stage is paradise…

催眠オナニー

ランキグンに上がっていた耳かきボイスがとても癒されたので、複数聞いているうちに
なぜか飛躍して「催眠オナニー導入音声が聴きたい」と思ってしまった

高2のとき試したら、余計なことしか頭に浮かばなくてまったくかからなかった
今回は、別に催眠にかけることが目的でなく、とろっとろの女の子の声が聞ければいいやと言うことで
ベッドに寝転がって、ヘッドホンしながら音声の指示に従っていると・・・

10分で寝ましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普段は昼寝はしない性格なんですが、見事に寝ましたね
5時間くらい寝ました

昼寝というのは、自分の場合ろくに疲れが取れないので、無駄な時間を過ごしました
もちろん催眠なんてかかるはずがありませんでした
あれ催眠なんて掛かる人いんの?

どうでもいいけど、夢の中で鬼ごっこやっていました
どうぶつの森みたいなシチュエーションで鬼ごっこ
傘持っている人が鬼で、広いマップを駆け巡って楽しかったです(小並感)