パニック速報

The next stage is paradise…

「男の犯されるの嫌 女になっちゃう」 ←は?

さっきは起床後30秒で書きだしたから寝ぼけていたけど
意識が覚醒して書きたいこと浮かんできたから追記

僕はソフトなやつ2つくらいしか聞いたことないけど、催眠音声って女体化促して
「君のおまんこにぶっといバイブが入っていくよ♡」「おまんここわれちゃー↑う」
みたいのがよくある
(課長こわれるは催眠音声だった・・・?)

あれがマジで理解できない
催眠とはいえ性転換できるくらいなら、空だって飛べるはず
(麻原彰晃は自己暗示の達人だった・・・?)

さらに言うと、「TSモノ」「ふたなり」「男の娘」「ショタ」
このへんがそもそもジャンルとして嫌い

抜けない
ヘビーな催眠音声にはとことん向いていない
ソフトなものでもかからないというのに

耳かきボイス聴いて、ニマニマしているだけで十分ですね