パニック速報

The next stage is paradise…

おちんぽみるくでしゃいましゅうううううううううううううううううう(CV:けろ)

追記その3

まさにこんな感じ
催眠オナニー試した結果wwwwww : 2chをまとめた結果wwwww
http://blog.livedoor.jp/mmkoromochi/archives/26256991.html

どうでもいいけど、「○○した結果wwwww」ってスレタイはアフィっぽくて好きじゃない
「○○したら☓☓になったったwwwww」みたいなスレタイで、中身がどんなスレかわかるスレタイがいい
開くまでわからないっていうのがアフィ臭くて嫌い

あともうひとつ
催眠オナニーでよく言われる、「最悪死ぬ」ってやつは
「登校中に不運な交通事故に巻き込まれて最悪死ぬ」と同じ可能性だから、気にしなくていい
二郎で「ギルティ!ギルティ!」って罵られるくらいの微粒子レベルの可能性

人間誰しも毎日、「最悪死ぬ」可能性を秘めているものだ
毎日を悔いのないように生きよう!



こういうやつマジでいんの?



87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/22(土) 21:52:08.58 id:EUOrxuoj0
>>84
しょんべん出てるときは最高に気持ちよかったよ
カウントダウンされて0になったらイッちゃうって言われて
「イくイく!!イキましゅううううううううう!!」って絶叫しながら出した時、最初は精子が出てると思ったんだもん
自分の顔にまで飛んできて「サイニーハンパねぇな」って思ってたら、なんか出てる時間長いなーやけに粘度のない精液だなーって感じて
気づいた頃には「アッ!!クサッ!!」ってしょんべんだと気づいたけど心のどこかでおもらししたいと思ってるってのは無いわ

(出典:http://xn--2ch-ii4bj7exloh.com/archives/4546.html)