パニック速報

The next stage is paradise…

女心と秋の空

初秋の候、いかがお過ごしでしょうか?
初秋とは名ばかりで連日暑い日が続きますね

昨日の雨には驚かされました
名古屋駅が水攻めで陥落したようですね
僕の家の天井も雨漏りしました(2ヶ月振り3回目)

もう修理依頼の電話するの面倒なので、隣の部屋引っ越していいすか
超会議が終わってしばらくすると隣の部屋も空き部屋になっていました
超会議で騒ぎすぎて出ていったのかな?(適当)

これで2階の4部屋中住んでいるのは僕の部屋だけになったので、騒ぎ放題、喘ぎ放題ですね



本題

本日ドンキに行ったら面白いもの見つけました

http://www.b-out.net/
画像切れちゃっているので公式見て、どうぞ
見るからに怪しい
価格は200円
そしてでかい
ペットボトルと同じ500ml

これも買ってきました
激辛のほうが美味しかったです(小並)

このBLACK OUTとかいうエナジードリンク
成分が不明なんだよなぁ・・・
みつけたときはwktkが止まらなかったけど、成分表示なくて冷めた
カフェイン、アルギニン、ビタミンB3とか入っているとは書いてあるが、いくつ入っているかわからない

これやろうなぁ・・・
なんかプロレスとコラボしているみたい

味は普通平々凡々
モンスター緑に近いかな
なんか缶後ろの説明もモンスター意識しすぎだし

モンスター緑
アメリカで生まれ、世界中で一大ブームを巻き起こしているエナジードリンク、Monster! 誰もがハマる爽快感とパンチのあるテイストです。
日本のMonsterファンのために、独自のエナジーブレンドを実現、Monsterならではのゾクゾク感を体感ください!
ひと口飲めば、世界中のアスリートやミュージシャン、そして 世界中のMonster ファンが熱狂するワケを実感できるはず! 
Unleash the Beast

モンスターカオス
ただの果汁飲料では物足りないあなたへ!
常に極限を求めるMonsterのプロアスリート、彼らの声を元に開発されたのが、Monster と果汁をブレンドした新感覚のエナジードリンク、Monster KHAOS®!
数か月に及ぶ開発期間を経て、Monsterのテイストはそのままに、果汁をブレンドすることで斬新なテイストを実現しました。
カオスが足りないあなたへ・・・

モンスター青
ついにゼロカロリーMonsterが完成した。これはただの炭酸飲料ではない。
MonsterのMを名乗る、ゼロカロリー、ゼロシュガードリンクの道のりは険しかった。
エナジーブレンドの改良、新鮮な甘さ、何百回ものフレーバーテイストを繰り返し、ついにMonsterが求めていた味わいが完成した。
Monster Absolutely Zeroは、仕事に遊びに必要なエナジーをふんだんにミックス。要するにヤバイ…。
ゼロカロリー、ゼロシュガー、湧き上がるゾクゾク感…。

青の「要するにヤバイ...。」すき

これ買うなら500mlペットボトルで西友で88円のドデカミン買ったほうがよさそう
http://www.asahiinryo.co.jp/dodecamin/sp/product/original.html

ビタミンC 8〜48mg
ナイアシン 1.5mg
ビタミンB6 0.15mg
カフェイン 5.0mg
アルギニン 2.5mg
ロイシン 2.5mg
イソロイシン 1.2mg
バリン 1.2mg
(引用:http://www.asahiinryo.co.jp/products/health/dodecamin_original/)

ドデカミンはしっかり成分書いてあるのになぁ
RedBullもアルギニンの量書いてあるけど、カフェイン量書いていないんだよなぁ



あ、そうだ(唐突)

ブラックアウトといえば東京事変だよね
と思ってYoutube貼ろうと思ったら、この曲PVないからなかったわ
http://grooveshark.com/s/-/5h7VIY?src=5

代わりに超合法視聴サイト張っておきます
良い曲です

最後にBLACK OUTの大きさわかるように家にあるエナジードリンク並べた画像張って筆を置かせて頂きます