パニック速報

The next stage is paradise…

インテル長友イチオシのチョコレート

f:id:vip-de-marika:20111126180451j:plain

まずこれ

書いてあるとおりサクサクなのに中のクリームがとろけてきてクッソうまい

ちょっと高いけどみんな食ってみろうまいから

食べてみてくださいお願いしますなんでもしますから

f:id:vip-de-marika:20111022170427j:plain

2つめはこれ

をたくさんがDARSうまいっつってたしそれにはものすごく同意なんだけど

これはビスケット入っててチョコだけで甘すぎて飽きたりとかしないからおすすめ

ガルボは写真がないからまた今度

駅とかに小袋で売ってあったりするから買ってみて

あ、コーヒービートも超好きだわ みんなわかるかなあれ

写真ないからのっけないけどコーヒー味でコーヒー豆みたいな形してる小さいやつ

最近だと筒状のパッケージに入って売ってあると思う

食ったら感想頼む

おわり