パニック速報

The next stage is paradise…

今日の出来事

相手主催、5連敗で迎えた[C9]戦
エースのをたくが不完全燃焼、出場者も勢いを見せず惨敗だった
パニックグルチャに響くメンバーのため息、どこからか聞こえる「今年は100敗だな」の声
無言で帰り始める選手達の中、昨年のメンヘラ王すわこは独りベンチで泣いていた
Hu戦で手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・
それを今のパニックで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」すわこは悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、すわこははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってTAをしなくちゃな」すわこは苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、すわこはふと気付いた

「あれ・・・?交流戦がある・・・?」
ベンチから飛び出したすわこが目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの観客だった
千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにパニックの応援歌が響いていた
どういうことか分からずに呆然とするすわこの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「スワコ、守備練習だ、早く行くぞ」声の方に振り返ったすわこは目を疑った
「しゃ・・・しゃるろ?」  「なんだアホ、居眠りでもしてたのか?」
「りょ・・・りょうさん?」  「なんだすわこ、かってにりょうさんを帰国させやがって」
「ぺーぱーさん・・・」  すわこは半分パニックになりながらレート画面を確認した
1番:ろめお 2番:をたく 3番:くろ 4番:量産 5番:Charlotte 6番:すわこ 7番:WANI 8番:ガリクソン 9番:ほたる
暫時、唖然としていたすわこだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
けろからZIPを受け取り、選抜戦へ全力疾走するすわこ、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、ベンチで冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った