パニック速報

The next stage is paradise…

マジェスタッチ2、青軸

昨日秋葉行っていろんなキーボードを叩いてきました

まず家で探してるときから気になってたマジェスタッチ2を色々触ってみた感じ、黒軸はだいぶ重くて力がいるので打ちミスめっちゃ増えそうな感じがした

それに比べて青軸は軽くて音も好きだし最高ですね。実際に打つ前から欲しいと思ってたし

赤軸と茶軸はなんというか黒と青の両極端なのを触った後だとどちらも中途半端に思えてイマイチって感じ

それとリアルフォースも打ってみたけどあれは打鍵音がしなさすぎて僕には論外だったな

でも疲れなさそう

Razorの青軸メカニカルも打ってみたけどやっぱマジェスタッチには負けるし、何よりゲーミングなせいかでかすぎて置いてられない

無駄なマクロボタンとかいらんしね

というわけで帰ってすぐポチって今日届き、この記事もマジェスタッチの青軸で打っています

タイピングたのしいれす^p^

一応注意しなきゃいけないのは実際に触るのはお店だから広いし騒音もある。だからいざ買ったとき部屋で打ってみると打鍵音が思った以上にでかいって事態になるかもしれないからその辺は気をつけたほうがいい