パニック速報

The next stage is paradise…

中二病でも恋がしたい!戀#03

こういうのでいいんだよこういうので

それよりモリサマが「修羅場」っていうと、俺と幼馴染と彼女が修羅場すぎるの春咲千和を思い出す
中二病の魔法の詠唱ってなんであんなに惹かれるのか
戦闘描写いいゾ~これ
OP聴けば聴くほどハマりますね
ZAQはサビの盛り上がりがたまらない

MXで中二病でも恋がしたい!の後にやるいなりこんこんこいいろは面白そう(小並)

のんのんびより見終わったら「やっと夏が終わったんやな」って気持ちが抜けない
次何見ればいいですか
ラブライブですか?とらドラ!原作読み終わったからとらドラ!でもいいな
あと15冊くらい溜まっていたいろいろなラノベが知らないうちにあと2冊になっているから
面白いラノベ教えてください
バッカーノの新しいやつ3冊くらい読んでいないから読みたい
青春ラブコメ9巻めっちゃよかったで
最近消されるアニメ多くて全部網羅できているかわからない