パニック速報

The next stage is paradise…

ウィンナーアップデート詳細

11:00-13:00

14:30

15:30

17:30

もう許せるぞおい!

(LINE PartyRun)に切り替えていく

Androidは16時頃
iOSは17:20頃にはアプデ可

【2.2.0バージョン】最新情報
いつもLINE ウィンドランナーを遊んで頂きありがとうございます。
アップデートにより、以下の変更を行いました。

・マップ、障害物追加
→クラシック廃止、金策が不便 改悪

・新規アイテム追加
→ないです

・ゲームアイコン、サウンド変更
→アイコンは最初期の色違いに(手抜き)
→サウンドは何一つ変わってないです


・出席イベント追加
→これはその通り 300Gと1ルビーは従来と変わらずそれにプラスでアイテムもらえる


・召喚ペット改善
→変わってないです

・ミッションUI改善
→変わったけど変えなくてもいいです

【現在確認されている不具合】
・ラストスパートアイテムが効かない
・アイテムが受け取れない
・仲良し度200でルビー150だが、アプデ前に仲良し度が上がりきっている場合はもらえず
↑これなんとかしろぶっ殺すぞ



結局Sキャラクターはきてない
AppStoreのプレビュー画像にはSキャラクターいるのにね
さすがNHN、どこのかの国のようなことしてくる
期待していただけに、ウィンドランナー自体のモチベが激減しました
Sキャラ試したいし、やめないけど、失望した人は俺以外にも多いんじゃないかな