パニック速報

The next stage is paradise…

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

のんたん2枚取りを逃した

しにたい

まさか15時までだったなんて

朝ベッドの上でスクフェスやってる時400くらい溜まったし後でまたやるかーって放置したのが運のつき 

これを全部消化してたら余裕で10000位以内

僕に残ったのはSRのんたん1枚 イベントポイント30217

使ったラブカストーンは多分50個くらい?

1枚とれただけでもいいっちゃいいんだけど覚醒後がほしかったです

ごめんねのんたん

ちゃんとイベント詳細みておっけばよかった

次からはちゃんと見るといってものんたんイベがいつくるかもわからない

今後絶対に手に入らないわけじゃないのがまだ救いだ

とりあえずSR1枚確定きたので後で特待生勧誘します