パニック速報

The next stage is paradise…

今日のラブライブ!

ぼく「・・・」(シャンシャンシャンシャン)

ぼく「・・・あ、そろそろ連打始まる 少し力いれないと」(シャンシャンシャンシャンシャン)

ぼく「・・・」(ロックボタン誤爆)

ぼく「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブフ 」

ぼく「・・・(再起動)」

iPhone「あっちゃ~w ダメやったねw」

ぼく「あっちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブフ



f:id:vip-de-marika:20140215164945p:plain


2枚取りはもう疲れるので引退します