パニック速報

The next stage is paradise…

ケータイってホントわかんにゃい

アクオスフォンはなんか綺麗で防水だからいいらしい。

ただ防水といっても塩水や汗はダメなんだって。防水()

しかも防水なおかげですぐに本体が熱くなるみたい。熱くなっても防水だから水につければ無問題ってかwwwwwwバカにしてんのか

充電もすぐ切れる。モバイルバッテリーを常時ぶっさしとけば解決だよやったね! はぁ・・・

アプリもAndroid対応って紹介があんのにその内の3割くらいはできない。Androidじゃなかったのかよお前

容量は約1.2ギガバイト。パズドラかスクフェスで半分取られるこわい

アプリやネットを見てると重い→熱い→重い→充電切れるでガラケのほうがマシなんじゃないかって思ったことが何度かあった。

カメラとかビデオはあんまり使わなかったからなんとも言えないけどワンセグはいい感じだった。ワンセグなんてどこにでもあるだろうけど

アクオスフォンって本当は何が良かったの教えてじょうつよのお兄ちゃん