パニック速報

The next stage is paradise…

雑記

最近さくら荘のペットな彼女みて君と僕みてもやしもん2期見ました。

さくら荘は僕が天才側の人間なので凡人の気持ちは理解できませんでした。嘘です。ましろんかわいかった。
君と僕は高校時代放課後までいちゃいちゃして遊ぶよりマリカしてた僕には無縁でした。
もやしもん2期はフランスから帰ってきて及川が菌に好かれててかわいかった。でも長谷川研究員が№1

こないだけろとエルフェンリート一挙放送見てからアニメ見るモチベが上がりつつあります。次はまどマギタイムパラドックスのやつ、ココロコネクトあたりを見たいと思います。

今度ドラえもんクレしん、コナンの映画全部借りてずっと見るわ。嫌いなやつもあれば大好きなのもあるから僕視点のレビューを書きたいと思います。