パニック速報

The next stage is paradise…

今日の出来事

今日は真姫ちゃんの家に遊びに行きました

すでにかよちんと凛ちゃんが部屋でくつろいでいました

今日は二人きりでって約束してましたがかよちんと凛ちゃんが急に遊びに来たようです

僕はじゃあ今日は3人で遊んでって言いましたが凛ちゃんがみんなで遊ぶと言ってくれたので帰りませんでした

真姫ちゃんとの勉強のために遊びに来たはずなのに4人で遊ぶこととなっておかしかったです

さすがに4人がいると会話が弾み勉強がはかどらないので近くのショッピングモールへ足を運びました

僕は靴だけが目当てだったのでのこりは全部みんなに付き合う形で回りました

なんやかんやあって楽しかったです