パニック速報

The next stage is paradise…

群馬に行きました〜 第一章グンマー民族との邂逅〜

先週の金曜と土曜は群馬にいました

群馬は初めて行きました

思えば関東はほとんど行ったことがない

神奈川は実家帰るとき電車で通るだけ
あ、先月結婚式で横浜行きましたね

埼玉は昔よく電車で通った(遠い目)

群馬(未開の地)

山梨(これ関東なん?)行ったことない
中学生のときの輪姦学校が山梨だった気がしないでもない
それ以降行っていない

茨城
うん

千葉
ネズミと遊ぶために行きました


群馬に行った理由は友人の結婚式です

先月くらいからさんざんTwitterで騒いでいたやつですね

友人スペック
公務員
頭良い(高校内で5本の指に入る学力 / 県庁受験者の中で筆記1位(面接は最下位))
22歳

はぇ^〜ハイスペック
ぼくも友人と同じ高校行っていれば少しは人生変わったかもしれませんね

友人嫁のスペックは結婚式に出るまでほとんどわかりませんでした

仲良いとはいえ、会うのは夏休み年末年始春休みくらい
さらに恋愛の話などするような雰囲気ではありませんでした

大学時代バイト先で知り合って年上

この情報だけ聞かされていました


その日は20人規模の飲み会が予定されていました

丁重にお断りしました

心底出たくなかったので、友人には感謝です

結婚式が土曜日の朝10時からなので、金曜日に群馬に向かう

ホテルは友人が取ってくれました

晩飯にこれと唐揚げ弁当食べました

美味しかったです

風呂にお湯ためていざ入ろうとしたら50度くらいあって右足ちぎれました


結婚式に出る他の友人が2人いて、その2人もホテルに泊まっていたのですが

朝飯食い過ぎて披露宴で全然料理食べられて無くて草生えました

僕は予想して抑えました

結婚式に出ていると友人嫁のスペックが判明しました

歳は26歳だそうです

けっこう上なんすね^〜と思いながらぼーっと聞いていると、新郎の友人が大変なこと言い出しました

新郎友人「嫁孕んでいるンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
子供デキたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ぼく「あっ・・・(察し)」

だめみたいですね・・・

俺がこの友人と知り合った小2の春は、性欲に任せて中出しするようなやつじゃなかったのに

仲良いだけに複雑な気持ちになりました

別にDQNとかではないんだけどなー

でも大学のサークルがテニサーなんだよなぁ・・・

クライスを思い出しますね・・・

同大学の友人曰く、そのテニサーはいろいろやばいやつが多かったらしい

テニス自体は友人も俺も中学のときからやっているんだけどね


ぼくがキチガイなのかガキの思考なのかはわかりませんが、
どうしても「デキ婚」というものを許容できません

「結婚してから子供を作ればいいのでは?」
この一言に対する反論はあるのでしょうか

よく「少子化なんだし、昭和でもないんだから、デキちゃったのも結婚するひとつのきっかけでしょ?」
という反論を見ます

いやそれは違うだろ、と

少子化なら結婚してから子供を作ればいいし
デキて結婚するくらいなら、はじめから結婚して子供を作ればいいし
2014年の社会を見てもデキ婚が許される理由にならんし

マジでさ
嫁さんの両親にさ
「やばいと思ったが性欲を抑えられなかった」
「孕ませてしまったが、堕ろすくらいなら結婚することにしたンゴwwwwww」
って言ってさ、両親納得すんのかよっていう

俺がもし結婚して、結婚もしていないのに娘孕まされたら暴れるぞ

ということで、「デキ婚でもいいや〜w(単芝)」と思っていた人はもう一度考えなおしてほしいです

あと反論あればください

是非俺に「デキ婚」を許容させてください
俺がデキ婚を許容するくらいのデキ婚の正当化期待しています


おまけ

結婚式の余興で、
「新郎とじゃんけんして勝った人が残る、負けとあいこは脱落」
ってゲームやったんですよ

みんなで席立って、拳付きだして「じゃんけんぽんっ」ってやつ

それで最後まで残ったので、ハーゲンダッツ114514年分券もらいました

ちなみにこれはコツがあります

みんな席立って拳を付きだしています

つまりグーです
新郎も最初はグーです

グーからグーというのは、あまりない(当社比)
こういうときは何か手を動かすことが多い(当社比)
チョキは指の形的に出しにくい、しかも新郎は緊張している
こういうときはパーを出しやすい・・・
俺はそう読んでチョキを3回出した
勝ちました^^

俺はハーゲンダッツもらえてしあわせだし、デキ婚でもいいんじゃない?(超適当)