パニック速報

The next stage is paradise…

群馬に行きました〜第二章 隅田川の花火大会ってあれ花火見に行くんじゃなくて人を見に行くようなもんだろ〜

(第二章は群馬関係)ないです

結婚式終わったの13時なので、電車でパパッと移動して
ゆったり♨でも浸かって帰ろうかと思いました

でも♨あるところまで遠いし、交通の便が悪い
だからやめましたw(単芝)
なにより暑くて歩く気がしない

しかも、ホテルから式場への送迎バスはあったのに
式場から駅までのバスがないwwwwwwwwwwwwwww
30分歩いて汗だくで駅まで行きました・・・

群馬の太田駅から浅草まで特急一本です
特急なんて普段乗らないのですが、新郎が交通費くれました
やったぜ。

浅草に♨あったので、浅草で♨行くことにしました
一人で行く予定でしたが、連れの友人2人が「せっかく東京きたのでどっか行きたい」というので
僕の予定であった♨に無理やり付き合わせました
いや別に嫌がってはなかったけど

♨ついてから、「あ、友人もいたらちんこ比べ大会になるじゃん///」と急に恥ずかしくなってきました
僕にもまだ恥じらいという感情は残っていたようです

あと♨の画像Twitterに上げたはずが見当たりませんでした死ね

"隅田川の花火大会に行くカップルを横目に見ながら、俺は男だけで温泉に行く"
って文章でTwitterに画像付きで送ったんですが、ないです

行ったのはこ↑こ↓です

蛇骨湯
http://www.jakotsuyu.co.jp/

温泉としてはよかったのですが、人が多すぎてゆったりはできませんでした

家の近所に温泉があって、合法的に他人のちんこ見るために、一度だけ行ったんですが
そこも混みまくっていて、他人のちんこ見ながらオナニーできる環境ではなかったです

温泉は旅館とかの露天風呂を貸しきって彼女と一緒にまったり入るのに限りますね
人が多いとせっかくの温泉も落ち着けないものです

帰る頃には夕方で、もう花火が始まるってときだったのですが
複数個ある駅の入り口が一部封鎖されて、なかなか駅に入れませんでした
あと人やばい
隅田川の花火大会行く人気をつけてください
コミケと同じで、軽い気持ちで行くと死にます

あと東京駅でラーメン食って帰りました

麺処 ほん田 | お店を探す | 東京駅一番街
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/shop/9

美味しかったです(KONAMI)



あ、そうだ(唐突)

蛇骨湯の温泉行きたいって人もいるだろうから

俺サジェスト載せて帰るから

f:id:vip-de-marika:20140803200328p:plain

(群馬に行きましたの日記は第二章で終わりです、続きは)ないです