パニック速報

The next stage is paradise…

本日のプライズ

f:id:vip-de-marika:20140824185636j:plain

ダンボー ビッグちょきんばこ

使用額:700円

設定橋渡しにしては珍しいアームのツメで押して獲得するタイプだった

設定が珍しすぎてツメで押すって気付くまでに300円かけちゃったのが勿体なかった


f:id:vip-de-marika:20140824184634j:plain

デデンネのぬいぐるみ

使用額:300円

アームが強くて普通に押し込めた

100円入れて行けるって確信したから500円6クレジットでやってみたら普通に6クレ中2クレでとれた

残り4クレジットどうすっかな~俺もな~って思ってたら俺がプレイしてる後ろで可愛い幼女(多分小学4年くらい)が見てた事にここで気付いたので店員さんに言ってもう一度デデンネセットしてもらって4クレでとって幼女にあげました^^v

とっても喜んでもらえて僕も嬉しい気持ちになりました

「お姉ちゃああああああんデデンネもらったああああああああああああ」って走っていって別のとこにいた女子高生みたいな娘にめっちゃお礼言われました



Q.フラグは立ちましたか・・・?

A.立ちませんでした・・・



UFOキャッチャーはコツ掴めばある程度の金額でとれるようになるので面白いですよ

おわり


おまけ

f:id:vip-de-marika:20140824205511j:plain

これがやりたかっただけ