パニック速報

The next stage is paradise…

俺達のソニーが帰ってきた

SONYの新しいハイレゾ対応オーディオプレイヤ「Walkman NWZ-A17 」 : ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2014/09/sonywalkman_nwz-a17.html

f:id:vip-de-marika:20140905170941j:plainf:id:vip-de-marika:20140905170949p:plainf:id:vip-de-marika:20140905170956p:plain

超かっこいい
NWZ-A15が16GBで、A16が32GB、A17が64GBらしい。
世界最小ハイレゾ対応高音質プレイヤー
その名に相応しく、最近のAシリーズの意味不明なAndroidやらタッチパネルやらを全て排除して、見た目はSシリーズでハイレゾ対応でハイレゾFLACとか)なら30時間、MP3なら50時間連続再生可能にした、デザインも機能も本気の最強モデル。
f:id:vip-de-marika:20140905171423j:plain
参考画像:最近のAシリーズ(ださい、でかい、曲選ぶの面倒臭そう)

しかもOSはAndroidでは無く、独自OS!!きっとサクサク!!
microSDスロットがあるので容量を気にする必要が無い本気仕様
f:id:vip-de-marika:20140905171629j:plain

あ、あとアンプ内蔵で青歯にも対応な
使わないけどNFC

アメリカ発売の64GBが3万ちょいで、ヨーロッパ圏発売の16GBが大体2,7万だし3万以内に32GBモデルが収まって日本で発売するんじゃないですかね

正直高いけど久しぶりにソニーの本気を見た気がする。
もうちょっと早くロスレス圧縮が浸透していれば俺もFLACで保存したんだけどずっとMP3の320kbpsでやってるしこれからもそのつもりだしいいや

ついに俺のボロEシリーズを卒業する時がキたようだ・・・
f:id:vip-de-marika:20140905172136j:plain
Fシリーズは正直高すぎたけどこれなら買える!!
買うならシルバー

MNP乞食での良案件が家電量販店のポイントバックだったらこれ買うのに回そう

大体11月発売と予想されています。

SONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-F805/B

SONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-F805/B