パニック速報

The next stage is paradise…

高田馬場

今日は行った事ないけど高田馬場について紹介します。

高田馬場といえばなんといってもココ
f:id:vip-de-marika:20090506101704j:plain
高田馬場ゲーセン ミカド

格ゲーの有名プレイヤーが新宿スポランと同じくらいいます。
行ったこと無いけど
格ゲーやらない人でもレトロゲームの数で言えば日本で一二を争うゲーセンなので、1日潰すには最高の場所
行ったこと無いけど


やはり高田馬場に来たらココでしょ

f:id:vip-de-marika:20140912170242j:plain
ラーメン二郎 高田馬場

ラーメン二郎マニアからすれば高田馬場店は他店よりはるかにうまいということで有名
行ったこと無いけど
もう閉店したので無い


全然紹介するような場所ねーわ
早稲田大学の城下町
行ったこと無いけど

よく早稲田生が大騒ぎして警察沙汰になってる。
行ったこと無いけど


東京ってさ、どこで降りてもだいたい似たような感じで意外とつまらないよね
かと行って目的地決めてみると山手線の真反対にあったりして意外と移動が大変

東京ランキング

S 新宿・東京
A 池袋・新橋・秋葉原
B 日暮里・品川・原宿
C その他

渋谷って割りと東京の中じゃランク高いようなイメージだけど降りる用事無いよね?何のためにあるんだろうな

今日は高田馬場の紹介でした。次回をお楽しみに

サポ希望 07 高田馬場 れみ [DVD][アダルト]サポ希望 07 高田馬場 れみ [DVD] [アダルト]


有限会社I.B.WORKS

Amazonで詳しく見る by AZlink