パニック速報

The next stage is paradise…

アメリカのレッドブル飲んでみた

f:id:vip-de-marika:20140915223328j:plain
f:id:vip-de-marika:20140915223405j:plain
僕のあんちゃんがアメリカのお土産にエナジードリンク買ってきました。
母へのお土産はコーチの強そうな財布で僕との格差を見せつけられました。

日本にあるのかわからないけど、アメリカには500ミリリットル缶のでかいレッドブルも売ってたそうです。
水族館に子連れでカート引き連れてたおばあさんがいてそのカートの飲み物いれるとこにはでかいレッドブルが2本くらいあってアメリカの民は常にエナジードリンクを常備してるそうで。

f:id:vip-de-marika:20140915223443j:plain

いざ実食。

普段あまりレッドブルを飲まないけどひとつ分かることがある。すっごい味が濃い。こんな濃い味何本も飲んでたらおしっこ黄色になって尿結石だわ。

いつになるか分からないけど次はなんか黒いエナジードリンクがあるのでそっちのレビューをしたいです。