パニック速報

The next stage is paradise…

意味不明なエナジードリンク

f:id:vip-de-marika:20140916160204j:plain
f:id:vip-de-marika:20140916160516j:plain

ロックスターというエナジードリンクです。日本には既に売っているもののこのロックスターの色は売ってないみたいですね。

この缶は日本の缶ジュース達と違い、プルタブがついてる面が全部黒いです。ほとんどの缶ジュースはそこが銀だと思います。

f:id:vip-de-marika:20140916160600j:plain

いざ実食。

不味い。ロックスター特有のハーブの香りが一段ときつい感じです。シソの味が濃い感じかな。色も味もやばいです。一応黄色い缶のロックスターは飲んだことあるけどここまで不味くない覚えがあります。こんなどぎついエナジードリンクをアメリカの民は飲みこなすのか・・・



厚木の米軍基地と横須賀の米軍基地は遠くもなく行ける距離なのでもしそこでアメリカ限定のエナジードリンクとか売ってる情報があったら教えてください。パニックの分くらいは買ってきますので。
たしか年に1回くらいで開放してて買い物とかも普通にできたはず(曖昧ですわ)


以上2日に渡るエナジードリンクレビューでした。