パニック速報

The next stage is paradise…

公務執行妨害

今日からダイエットします。
とりあえずスペック
身長165センチメートル
体重61,5キログラム

とりあえず体重57キロを目指すわ
並行して腕立て伏せで腕の筋力つけるぜ

ダイエット方法は至って単純
あんまりガッツリ食べずに毎日1時間ランニング
あと最近デコにニキビできてきてるから夜更かし控えてオナ禁もするわ

一応今年の春くらいから走ってはいるんだけどその分食ったりするからプラマイゼロなんだよな
まぁ走ってなかったらプラマイゼロどころかプラマイマイになって今よりひどいことになってそうだから今までの努力は無駄ではなかったと信じよう。
高校の時の剣道部の今井くんのアダ名がまいまいだった。

冬は服で全身が隠れて油断しやすい季節
だからこそ日々の努力が大切

3日連続で走ったらふくらはぎがパンパンになって辛い

2014年10月27日午前1時25分追記
いつでも自分がダイエット中であることを思い出すためにiPhoneの壁紙を変えた
f:id:vip-de-marika:20141027012559p:plain
やっぱフォトショって神だわ
こういうペイントだと5分かかる作業を1分で終わらせられる