パニック速報

The next stage is paradise…

センター試験まであと45日

朝起きた人はおはようございます
お昼ご飯の人こんにちは
夜寝る前の人おやすみなさい

センター試験まであと45日になりました。

センター試験までまだまだ日があると思っていたらもうこんな期日になってしまいました

最近の過ごし方
7時50分  起床
8時30分  学校
16時00分 帰宅
16時10分 塾の自習室に引き籠り
22時00分 帰宅
22時30分 お風呂ご飯
23時00分 自分のお部屋でお勉強
25時00分 就寝

こんだけやって受験失敗したら天皇○す


僕は最初くろさんの背中を追って大阪大学工学部を狙っていましたが、つい1週間前、2次力不足を痛感してあきらめました。

まだ塾の先生方や、学校の受験マニアの先生方は、僕に諦めるなと鼓舞してくれるのですが、大阪大学のあほみたいな数学に怯みました。

僕の今の志望校は、前期九州大学工学部、後期広島大学工学部です。
浪人してでも大阪大学に行きたかったですが、親が許してくれないのでしょうがないです。

だから九州大学現役合格を目指して、今から1対1の対応やってきます。




ほたる☆パニック