パニック速報

The next stage is paradise…

EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-707A

f:id:vip-de-marika:20141215190752j:plain
5年前に買った結構高いプリンターがあるんだけれどもいい加減スジが入ったり色がガバガバだったりして寿命が見えてきたので、自分の部屋にプリンターを置くことにしました。
ただ単に文書の印刷をするだけならブラザーのくっそ安いのでも良かったんだけれども、
置く場所がないのでWifi印刷機能必須
ディスクレーベル印刷が必要なのでできるやつ
スキャナーとコピーができる
で、買ったのがEPSONのEP-707A
型落ち品で、エディオンで1万切るくらいだったはず

最近のプリンターはすげーわ、うちのメインも悪くないと思ってたんだけどゴミだわあれ
外出先でスマホの印刷したいやつを印刷できるのが意外とお気に入り
気に入ったエロ同人なんかも外出先から印刷して帰ったらもう印刷が済んでるわけだ

やっぱインクがたけーな、まだ買ってないけど最初からついてきてるやつはすぐ無くなりそう
あと紙を入れるのが今までみたいな坂のやつじゃなくて業務用の複合機みたいな感じで場所を取らないのが素敵最近じゃ当たり前みたいだが

EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-706A 無線 有線 スマートフォンプリント Wi-Fi DirectEPSON インクジェット複合機 Colorio EP-706A 無線 有線 スマートフォンプリント Wi-Fi Direct
Not Machine Specific

エプソン
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る