パニック速報

The next stage is paradise…

みんなただいま

俺が帰ってきたぞ

合宿で12月18日から今日まで山形で過ごしてたけどやはり寂しかった

昨日11時くらいにわにからLINEで通話きてたけど寝てたから出れなかったんだけど起きてたらほんとに出たかった。わにの声が聞きたいくらい寂しかった

ヴェスペリアのモチベは高いけど合宿所から荷物送ったのでPS3とか入ったカバンがないのですこしの間ゲームができません
なのでクラクラやりながらパズドラしたり免許センターいったりてきとーに時間潰しする予定です


追伸
けろへ
ゴッドフェスで闇カーリーとペルセウスひいたで


はりまへ
合宿中ヴェスペリアやって1週普通にクリアして2週目にグレードためて今3週目でウィキとかみながら全イベント回収して本格的にやりこもうと思ってます
引き継いたのは経験値テクニカル、アイテム99個、全員スキル術技引き継ぎ、料理熟練度とかそのへん、アイテム引き継ぎした
テクニカルはリタで1ダメージつけてタイダルウェーブしながらオーバーリミッツすればすぐ経験値稼げるしアイテム引継ぎでいらない防具全部売り飛ばしてグミ系ライフボトル99個買ったでな