パニック速報

The next stage is paradise…

NAGOYA NO OWARI 「Panic Night」

今夜は四年に一度太陽が沈んで夜が訪れる日
パニックの終わりの来ないような戦いも今夜は休戦して通話をかける

人はそれぞれ「ひで」があって、争い合うのは仕方ないのかも知れない
だけど僕の嫌いな「ひで」もひでなりの理由があるとおもうんだ

オナニーナイト 今夜、僕たちはけんたのように歌うだろう
ペンライト、ツーワースカイプ、モーニングバード
今夜、僕たちは踊ってみたのように踊るんだ

今夜は四年に一度西勢が夜に遊びに訪れる日
終わりの来ないような戦いも今夜は休戦の火事の炎をともす

人はそれぞれ「ひで」があって、論争(争う)のは仕方ないのかも知れない
だけど僕の「ひで」がきっと彼を傷付けていたんだね

シコシコナイト 今夜、けんたはカラオケ仲間のように歌うだろう
ローション、ペペローション、サティスファクション
今夜、僕たちのパニックは「終わる」んだ

パニックナイト 今夜、僕たちは友達のように歌うだろう
ペンライト、ツーワースカイプ、モーニングバード
今夜、僕たちはみくろんのように踊るんだ

ちんこまんこちんこまんこちんこまんこちんこまんこ